少額投資で始める仮想通貨。

4万円で仮想通貨投資を始めてみます。

仮想通貨 Aventus:ICO③トークンセール終了

Aventusのトークンセール始まりました!。。。と思ったら、終わりました。

 

f:id:peumish:20170907093441p:plain

 

トークンセールの結果

開始時間: 9月6日21:00

終了時間: 9月6日21:07

調達資金: 約60,000TH(約22億円)

 

はい。トークンセールが7分で終わりました。事前準備してたにも関わらず、21:00ちょうどにトランザクションしたはずなのに、参加し損ねました。やはり人気のICOはすぐ終わりますね。確実に買いたい人は、しっかりホワイトリストに入りましょう。

Token Sale Ended in 7 Minutes! Thanks to Everyone

 

スパムメール

トークンセール後には追加はありませんので、メール等が送られてきたとしてもスパムメールですので気を付けましょう。

 

今後の予定

ひとまず、10月末にイスラエルで試験的にハロウィーンイベントで導入の予定ですね。取引所の上場に関しては、Slacksでも確定の情報は出ていないです。年内に上場できればいいところですかね。実際にブロックチェーンのシステムの導入が進むと仮想通貨業界全体の前進になるので、今後に期待です。

 

新規のパートナーシップ

Townsend-Musicとの提携が発表されました。Oasisのノエル・ギャラガーも利用しているシステムです。既に2件使用することが確定しているイベントが2018年の2月と11月にあります。

 

関連記事

Blockchain ticketing startup Aventus announces a new partnership

Aventus Releases First Product Iteration, Blockchain as Persistance, with First Client Townsend…

Aventus blockchain partnership with Townsend Music - Enterprise Times