少額投資で始める仮想通貨。

4万円で仮想通貨投資を始めてみます。

仮想通貨。半年と2週間後。

新年あけましておめでとうございます。

年末の報告から、約2週間ほどですがアルト高騰にのせてもらい、増えました。少し増えました。BTC建てで前回が0.23BTCほどだったので現在の保有が0.44BTCまで伸びたので約2倍弱です。投資開始から18倍になりました。メインはXVGとVOXのデイトレードですね。

 

f:id:peumish:20180110003625p:image

 

年は明けましたが、当初の目標の100万円まで今月末までに手が届くところまで来ました。と、ひとまず経過報告でした。

 

金額が50万超えてくると、少しマイナーなコインだとなかなか流動性を確保しにくく感じてきました。ちょっと戦略変えないといけない感じですね。100万超えたら、方針変えてみます。それまでは頑張ってデイ&スイングトレードで頑張ります。