少額投資で始める仮想通貨。

4万円で仮想通貨投資を始めてみます。

仮想通貨。XRPカウントダウンでいくらで売ればいいのか。

XRPのカウントダウンが始まってあともう少しで、内容が公開ですね。

 

少額ながら何度か取引して現状で大体33%アップ。普通に持ち続けたら34%上がってたので無駄な労力でした。

f:id:peumish:20170824232455p:plain

 

と現在6681で買い付けているのでいくらでカウントダウン後いくらで売るべきかなんですが、どう見ればいいのか。。。

 

4月くらいからのトレンドを見ると、カウントダウンで高騰しているといっても5月から下がりっぱなしですね。過去最高額が0.00024BTCくらいでこれを超えるかどうかが一つのポイントですね。

f:id:peumish:20170824233357p:plain

ちなみにOrderBookでもやはり0.0002BTCを超えてしっかりオーダー入れられてますね。

f:id:peumish:20170824233352p:plain

 

上がり切ったタイミング逃すといやなので、少し安全に(?)0.00011895BTCでオーダー入れています。ただ、今日は張り付きながら最高値の更新の雰囲気があれば、オーダー入れ直しも考えないとですね。

f:id:peumish:20170824233916p:plain

 

予想としては0.0002BTC少し超えるくらいまで、行くんじゃないかと思いますが楽しみですね。

 

あとはそのあとの下がりで一度は乱高下するときに、+で利益出せたら最高ですね。

0.0002⇒0.00016⇒0.000178くらいで取引できたらいいんですけどね。とりあえず0.00011895超えてもらいたいですね。

 

では皆さんもリップル祭り楽しみましょう。

 

XRP Chart

 

xrpcharts.ripple.com